イベント&チケットのご案内
ご利用に関する注意事項
 ★富山県学校生協(以下当生協)の組合員様のみご利用いただけます。
  未加入の方は、加入後の注文受付になります。
 ★枚数には限りがございます。

  申込者多数の場合は抽選とさせていただきます。

  チケットをご用意することができない場合は、電話又はFAXにてご連絡させていただきます。
 ★受付締切後のキャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。
 ★座席指定は受け付けておりません。また良席を保障するものではございません。
 ★お支払いは給与引控除(口座振替)とさせていただきます。
  なお、生協価格によるご提供のチケットの割引分は当生協負担。
 ★チケットは、各学校(勤務先)・ご自宅へお届けいたします。
!重要!
 チケットの管理・保管には十分にお気を付けください。
 紛失・盗難などいかなる事由があってもチケットの再発行または返金の受付はいたしかねます。
 盗難被害に遭った恐れのある場合は直ちに警察にお届けください。
 また、当日チケットを持参せずに来場された場合のチケットの再発行・返品または返金の受付もいたしかねます。
!新型コロナウィルス(covid-19)禍でのチケット斡旋について!
 新型コロナウィルス(covid-19)感染防止措置済みの公演・催事等をご案内しております。
 万一のため、感染防止策を十分に講じていただきますようお願い申し上げます。
お申込み受付中の公演 ~新着情報順に掲載しています~